Entries from 2018-01-01 to 1 year

あなたの絶対好きなもの

いつでもどこででも手軽に使える超小型ビデオカメラが とても便利です。生活の安心を向上するために、この商品を利用します。防犯や決定的瞬間の証拠撮影にご活用いただければと思います。小型サイズです。遠隔操作といった機能があります。撮影設定や撮影方…

小型軽量化 でも大きな役に立つ

これは、大きな監視カメラより、とても小さいです。キーホルダーのように見せます。ポケットや袋に入れることができます。 一言で言えば、他の人の目の前に置かれても、隠しカメラというものがぜんぜん気付かない。 HDという高解像度の画質の意味で使われま…

タイの候補者は小型のカメラと腕時計型カメラで不正行為をしています

報告によると、これらの不正行為はタイのバンコクにあるランシット大学で行われました。学校は3つの候補は小型ビデオカメラでメガネに埋め込まれた彼らの論文を取ると言われ、その後、試験の途中で部屋を残して、診察室の外にチームの関連画像を通過し、チー…

信号を効果的に遮蔽するジャマー

携帯電話の信号ジャマーはセキュリティ商品としても知られています。国内の移動通信 実際の状況では、成功したハイテク製品を慎重に研究しました。携帯電話ジャマーは様々な種類の携帯電話信号の送信を効果的にブロックすることができます。検査室内の携帯電…

高品質の写真を撮る火災報知器型カメラ

カメラは、コンパクトで軽量な設計です。このカメラは、同様の予算内に収まる他のカメラのように.この小型 カメラに付属の18-55mm 2.8-4.0レンズキットは、旅行写真撮影には最適です。カメラ会社はコンパクトカメラが何をすることができるのかを決める必要が…

携帯電話で話すのを止めるWiFi遮蔽

携帯電話妨害装置はもともと法執行のために開発されたものであり、軍は犯罪者やテロリストによる通信を中断するために開発されたものです。WiFi遮蔽の合法性は国によって異なります。米国では、政府の許可なく売却、所有、または使用することは一般に違法で…

隠しカメラは表示に従って操作できる

カメラが軽いとテープなどで簡単にレンズを固定しやすく安心して撮影することができます。赤外線に反応して隠しカメラの設置場所がわかるとのことです。確かな技術で火災報知器型カメラ設置工事行い、皆様の安全をお助けいたします。インターネット普及が進…

長時間の連続録画に対応している隠しカメラ

サイズは動画処理において前後の画像間で急激に大きくサイズが変わることは通常ないため、隠しカメラは直前の画像と最新の画像で瞳孔サイズの差が大き過ぎない.ユーザーの求める幅広い用途や使用シーンに合わせてカメラです。留守宅の監視用に小型カメラを使…

家庭用キーレス型カメラ

今日利用可能な多くの隠しカメラは、少し目立つものであり、本質的に彼らが見ている人々の存在を発表している。隠されたカメラが便利な場所です。家庭での使用のために利用可能なスパイカメラ、そのうちの多くは光のような一般的な日常のオブジェクトに組み…