携帯電話で話すのを止めるWiFi遮蔽

携帯電話妨害装置はもともと法執行のために開発されたものであり、軍は犯罪者やテロリストによる通信を中断するために開発されたものです。WiFi遮蔽の合法性は国によって異なります。米国では、政府の許可なく売却、所有、または使用することは一般に違法です.

携帯電話妨害器は、携帯電話が近くの駅に移動信号を送受信するのを防ぐことができる装置です。このようにして、特定の携帯電話信号ジャマーの妨害周波数内の信号をブロックして失うことができます。GPS妨害器は、様々なタイプのGPS追跡装置の通常の使用を無効にするために特別に設計された盗撮発見器である。

 

この場合、実際には5メートル程度の作業範囲が十分にあると思います。特にバスで使用しているときに、数分間黙らせたいと思っています。すべての単一のジャミング装置は素晴らしい仕事をしており、これは人々が携帯電話で話すのを止める最も簡単な方法である.

携帯電話が日常生活のために信じられないほどのツールを知っています。長い間彼らを抱えていたので、彼らがいなくても難しい人生がいかにあるか想像もできません。gps 妨害 は、政府閣僚や上級軍人の保護のための場所を持っています。テロ攻撃に使用される路側爆弾を作動させるために、過去に携帯電話が数多く使用されてきました。