家庭用キーレス型カメラ

今日利用可能な多くの隠しカメラは、少し目立つものであり、本質的に彼らが見ている人々の存在を発表している。隠されたカメラが便利な場所です。家庭での使用のために利用可能なスパイカメラ、そのうちの多くは光のような一般的な日常のオブジェクトに組み込まれているの様々なものがあります.

カメラの電源を入れてビデオ出力に接続するだけです。これらのカメラは、壁、時計、おもちゃなどに簡単に隠すことができます。小型 カメラ画像をキャプチャする6つの赤外線(IR)LEDを備えています。言い換えれば、夜間視力があります。赤外線距離は約2メートルです。

画像とビデオをバックアップすることができます。あなたは自宅や職場から離れているときでも、インターネットアクセスであなたの電話のビデオ映像を確認することができます。 家庭用キーレス型カメラの研究開発に力を注いできました。注目を集めることなく、写真とビデオの両方を録画することができます。

自宅の監視カメラのようにノンストップで動作する必要がある場合は、カメラをバッテリーで切断し、USBケーブルと充電アダプタを使用せずにコンセントの電源ソケットに接続してください。ナイトビジョンペン型カメラ:昼間と暗闇の両方で明瞭に記録し、視野範囲は10〜15フィートです。