独創的な機能を備える腕時計型カメラ

カメラにはさまざまな種類があります。デジタルコンパクトにはいくつかの種類があります。ズーム機能の画質と似ています。隠しカメラで安価なイメージセンサーを使用しているため、メーカーはより小さなレンズにもっと優れたズーム範囲を含めることができます。低照度や夜間作業には適していませんが、それでもかなり良いはずです。

手持ちの写真を撮るときに必然的に起こるわずかなカメラの動きを打ち消すのに役立ちます。小型 カメラは新しい時代を意味します。最終的にはおもちゃの携帯電話よりもカメラに適しているように見えるメニューシステムを再設計した。独創的な機能を備えています。

このカメラを可能にするために必要なツールと部品を発明したことが長年にわたって続いている。かなり高価になる傾向があります。リモコンとして使用し、時間をかけて創造的になる。他のどの腕時計型カメラとも違ってカメラが撮影環境に混ざるのを助けます。多くの自動化された使いやすいオプションを備えた.

先進のコンパクト市場における前任者の成功を基盤にしています。非常に印象的な画像が可能です。センサーでその範囲を広げ、優れた画像を提供しますが、さらに優れた画質のための新しいデザインがあります。および圧力と高度情報を出力するペン型カメラが装備されています。