抑止装置の妨害の目的

この抑止装置の妨害の目的

無線LANネットワークを遮断するように設計されています。は、送信された信号の受信をブロックし、受信オペレータに迷惑をかけることである.ブルートゥースおよびWiFiのような他のコンシューマー無線プロトコルには検出器が内蔵されている。BluetoothWiFiなどの信号のデジタル無線妨害は非常に低電力で可能です。

一部の無線機能を持った家電、または無線監視装置などでは、無線LAN製品と同じ周波数の電波を使用するため、電波干渉が発生する場合があります。高出力で電波を放射することで、それより低出力のものが通信できなくなる。携帯ジャマーを使用しているという事実取り囲んで多くを誰かが直面している理由を質問しを単に静かな通勤を望むための刑務所です。

3Gジャマー

ジャマーは、携帯電話が信号を受信できないようにするデバイスです。ほとんどのジャマーは近くの携帯電話と同じラジオ周波数で送信し、周囲の塔にもっと大きな信号を送ります。事実、ジャミング装置は当初、軍によって、テロリストとの通信を中断するために作られたものでした。ほとんどのgps 妨害は、2つの周波数のいずれかをブロックし、間接的に両方の妨害の効果を提供します。

信号品質が著しく低下する。ナイトクラブやカジノのオーナーによって使用されています。携帯電話のジャマーは、多くの状況で便利になることができます。試験中にお互いにテキストメッセージを送信することによって、彼らは不正行為をすることはできません.盗撮電波を受信し、実際に映像で確認し、撤去までできる本格盗聴盗撮発見器です。赤色LEDライトを盗撮カメラのレンズに当てることによってその反射光を利用しカメラレンズを探し出します。